シマフクロウ・エイド チーム。シマフクロウ・エイド さまとの会議を開催。

 
みんなのさいわい シマフクロウ・エイド チーム。
 
支援メニューは、「大口助成の調査データのまとめと法人向け説明資料の更新」です。
 
シマフクロウ・エイド さまとのZoom会議を開催しました。
 
法人向けの説明資料のイメージ合わせをしました。
 
資料コンセプトは、下記の2点で行きたいと思っています。
 •企業の社員が手にした時に、「これは自分事だ!」と感じられる
 •家に持って帰って自分の子どもに「見せたくなる。
 
支援先の声を載せていけば、読んだ方の親密性が高まるかなあと思いました。
 
コンセプトとイメージができてきたので、もう少し詳細ところを作っていきたいなあと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です