第4回川高卓球部同窓会に参加

(宴会をこれから開始です)

第4回 川高卓球部同窓会に参加した気づきです。

同じ代です。

45年振りにお会いした方(2名)は、最初、全く思いだせませんでした。

みなさん、お仕事を何らかの形でされているようです。

宴会の幹事は、毎回違う方が面白いかなあと思い、

今回の幹事さんが次の幹事を決める方法を提案しましたが、

見事に却下されてしまいました。

お忙しい方やそのようなことはやりたくない人がいるとのことで、少し驚きました。

ソーシャルに関心がある方がいらっしゃいましたので、

ソーシャルにお誘いできたらなあと思いました。

2時間半があっという間に過ぎました。

何を話したか、よく覚えていませんが、

みなさんの笑顔で楽しい時間を過ごすことができました〜

(岡本君)

(秋元君)

(石塚君)

(遠藤君)

(飯島キャプテン)

(柴田君)

(マサさん)

(島崎君)

(番長)

(室岡君)

(牟田口君)

(宴会は、終わりました)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です