手相は、みてもらったことがないので、初体験

ケンケツに行ったら、「手相」をみていただけるとのことで、早速申し込みました。

手相は、みてもらったことがないので、初体験でした。
 
1。左手は、生まれた時の状態。
 
右手は、現在と未来を示すようです。
 
 
2。生命線
 
太く長い殿ことです。「長生きするなあ〜」と言われました。
 
「120歳まで生きるつもりです。」と答えると「90歳くらいは行くかなあ」でも手相は、変わるから。。。
 
 
3。知能線
よく考えるタイプだね。。。。
 
 
4。感情線
愛情のあるタイプですね〜
 
 
 
5。結婚線
健康的な結婚をされていますね〜
 
 
 
6。神秘十字が、中指の下の方にありますね。
誰かに守られているようですね〜
 
 
7。ますかけ線
ちょっと途中が細いけどあるかも。。。強い運をお持ちですね〜
 
 
8。感想
*あまり悪いことは言われず、良いことが多かったようです。
 
*なんか、少しプレッシャーみたいなものを感じました。手相負けしているのかなあと思いました。
 
*誰かに守られているという感じは、今まで、何回かありました。
 
*でも過去から興味がなかった手相をなぜ急に見てもらいたくなったのか。。。。。不思議な感じです〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です