寺田本家の「お蔵フェスタ」に参加した流れで、大人買い

寺田本家の「お蔵フェスタ」に参加した流れで、大人買いをしてみました。

https://www.teradahonke.co.jp/

香取さんは、前回に80と90を買ってみましたが、あまり美味しいと思いませんでした。

やっぱりセンターは、五人娘かなあと思っています。

お蔵フェスタの試飲で、一番驚いたのは、懐古酒でした。色がさらに濃く、口入れた広がりが素晴らしいなあと思いました。

「木桶仕込」は、試飲したようなきがしましたが、記憶に残っていません。

これから、ゆっくり楽しみたいなあと思っています。


「お蔵フェスタ」のレポートは、こちらです。

http://minnanosaiwai.com/2019/03/17/寺田本家の「お蔵フェスタ」に参加/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です