シェアドックスクールプロジェクト完了の打ち上げ

みんなのさいわい  NPO シェアドックスクールプロジェクト。

支援メニューは、「会員を増やすための戦略立案」です。

https://www.facebook.com/sharedogschool/


プロジェクト完了のお祝いの打ち上げを行いました。


1。シェアドックさまから6名。プロボノチームから4名。運営委員から3名。計13名という大規模?な打ち上げでした。

2。歓談の後、お一人お一人が、プロジェクトの感想をお話しました。


3。持ち寄りのお料理やお菓子やお寿司やビール・ジュースといい感じのバランスでした。

生ものは、全て消化して、お持ち帰りもたくさんというSDGsに優しい会でした。


4。こういう打ち上げに参加するとプロボノやっていてよかったなあと思いました。


5。プロジェクトは、完了しましたが、シェアドックスクールさまとの関係は、いい感じで続くのかなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です