Trellisプロジェクト。中間提案のフィードバックについての回答を作成しました。

みんなのさいわい Trellisプロジェクト。

支援メニューは、「組織が持続可能な形で運営していける基盤づくり」です。
中間提案のフィードバックについての回答を作成しました。
 

https://trellis.ngo/ja/

1。フィードバックでいただいた点について、チーム内で話し合いを行いました。

2。参考事例を提示しながら、いくつかの切り口での回答を作成しました。

感想
 
1。全体のプロセスを全て自前で行うことは、大変なので、協業できる団体や企業との連携が進められたらいいなあと思いました。

2。「Trellisさんの現地パートナーのドンア大学からは多くの学生が日本にインターンに行きます。そのため日本語能力試験の5級、4級の取得を目指して、通常の授業に追加してTrellisのインターン生たちと日本語を学んでいます。これまでは4ー5名程度だった参加者がインターン向けの日本語クラスが大学でも始まったことから本日一気に40名!」。。。素晴らしいなあと思いました〜

https://www.facebook.com/trellis.ngo/photos/a.270886749982563/470340470037189/?type=3&theater

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です