たっちゃん フンドシを購入した気づきです〜

たっちゃん フンドシを購入した気づきです〜

今回の購入は、代官山come cafe osamu barの西尾治さんの紹介で購入しました。

https://www.facebook.com/daikanyamaosamubar/

もともと、いつか買いたいなあと思っていました。

理由は、ケロニアという名前のヨットクラブに所属していた時に年長の手嶋忠さんが、若い頃にご愛用であったとのお話を聞いたからです。

実際に購入したのは、「吉田のふんどし」という石垣島にあるお店からです。

https://www.facebook.com/yoshida.no.hundoshi/

本日到着したので、お風呂上がりに早速はいてみました。

感想は、

1。拘束感がない。パンツは、トランクスタイプを履いています。

それでもなんか拘束されているような、束縛されている感じがありました。

2。そうですよね〜 だって、サイドには、何もないのですから。。。

3。自然に帰った・・という感じです。でも何もつけないと、なんか、ブラブラしているものの収まりがないのですが、その部分だけが、しっかりしている感じです。

4。明日から、佐久へ一泊二日の出張に行きます。ずっとフンドシで過ごせればいいなあと思っています。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です