かわさき 非営利組織のための支援サービス展示会の出展した気づきです。

かわさき 非営利組織のための支援サービス展示会の出展した気づきです。

初めて、出展しました。出展することは、プロボノサービス団体として、川崎市民活動センターさんに認められたのかなと思いました。
 

 
1。今回新たに1団体さまから、ヒアリングのお話をいただきました。

2。ほかの支援サービスをされている団体さまなどと有意義な意見交換が、できました。

 *株式会社ジャックアンドビーンズ (Google Ad Grantsのご提供)NPOに特化したサービスをされています。

 *NPOジービーパートナーズ。以前お会いした吉濱さまにお会いできました。認定NPOを目指されるとのこと。素晴らしいと思いました。

 *サイボウズ株式会社。渡辺さんとプロボノのお話ができました。みんなのさいわい のプロボノに興味を持っていただき、嬉しく思いました。

   *公益財団法人かわさき市民しきん。プロボサービスの話をされました。かぶるのでいやだなあと思いましたが、こちらにきた方をご紹介して良い感じで進みました。

 *菜の花ダイニング。佐藤さんに子供食堂についてお話いただきました。佐藤さんは、三宅が以前働いていた会社にいらっしゃったことが判明しました。

 *NPOくるみー来未の太田さんと最近の活動状況について教えていただきました。認定NPOを目指されるとのこと。素晴らしいと思いました。

思ったより、和気あいあいな雰囲気でした。来年も参加したいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です