近くの大手の格安床屋さん(洗髪なし)にての気づき。

近くの大手の格安床屋さん(洗髪なし)にての気づき。

いつもお世話になっている近くのXXハウスでの出来事です。

1。10時からの開店です。10時過ぎに行ったところすでに7名の方がお待ちでした。

2。こちらは、お一人の散髪が終わると、一番前の方が、席を立ち、散髪台に向かう。

3。次の方は、座っている椅子を一つ前にずれていく。

4。途中で、抜けたら、戻った時に、一番最後の椅子に座るルール。

5。前から2番目の方が、「すいません、ちょっとトイレに行って良いですか?」

6。例外として、トイレは、OKのようです。

7。しばらくして、9番目に座っていた、長身の白人の方が、席を立ち、出て行く仕草。。。

8。帰ってきた時に一番、後ろになりますよ。

9。いや、ちょっと、コーヒーを飲みに行くだけだよ。(英語)

10。NO(3人の店員のかたの大合唱)

11。白人の方は、仕方なく、席に戻る。でも前の席との間隔が狭いので、一つあけて、座る。

12。店内には、「KYなやつだなあ」という空気が流れる。。。

13。こういうお店も、いろんな方がこられて、大変なんだなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です