川越高校の昭和49年度(27回生)のface bookのグループを立ち上げました。

川越高校の昭和49年度(27回生)のface bookのグループを立ち上げました。

写真は、卒業時のもので、最後列の左から3番目が、三宅です。別人ですね。

その気づきです。
1。半日で37名が登録されました。同じ卒業年度で、405名なので、良いスピード感と思います。
https://www.facebook.com/groups/288015401723185/
2。もともとは、一昨年の12月に三宅が、高校の卒業名簿を見て、顔と名前が浮かぶ100名の氏名をFBの検索に入れたところ、3名ほど見つかりました。
3。その一人の角田さんと会うことになり、有楽町の中華屋さんで合いました。
4。半年後、卓球部で、同窓会をしようと言う話になり、角田さん・三宅で幹事になり、第一回の同窓会を行いました。
5。三宅は、帯状疱疹のためあえなく欠席となりました。
6。半年後、第2回目の卓球部の同窓会を行いました。
7。昨年末に27回生全体の同窓会が開かれたようです。それらの方と繋がり、本日、FBグループの作成をしたところ快諾いただきました。
8。芋づる式に、出てくる出てくる。。。と言う感じでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です