今年の抱負です。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負です。
1。昨年10月に就職したPhase One Japan株式会社で、結果を残す。https://www.phaseone.com/ja-JP.aspx
2。みんなのさいわいの活動を着実に進める。フルタイム勤務の合間の活動となりますので、メリハリをつけて行きたいと思います。
 現在、3つのプロジェクトが進行中です。それらが、収束する3月頃から、次のプロジェクトを開始したいと思います。
http://minnanosaiwai.com/wp/
3。新年から、出身の川越高校の同級生8名と繋がりました。古くて新しい関係を続けて行きたいと思います。
4。1/23に脱歯車!ワーク・シフトラボ 公開講座に参加予定です。「狂人と協業する」と言う言葉にひかれました。
https://peatix.com/event/332010

5。1/20の購買ネットワーク会の勉強会に参加予定です。いつも高い質の勉強会を提供していただける幹事のみなさまに感謝します。

http://www.co-buy.org
6。1/21のコーチングM’sの勉強会に参加予定です。内容+参加者のみなさまのレベルの高さに感謝しています。
https://coachingms.wixsite.com/emuzu
7。テニスは、地元のテニス部+春と秋の蓼科合宿を楽しみにしています。
以上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です