NPO Fine プロジェクト キックオフ会議を開催

 

NPO Fine プロジェクト。支援メニューは、「資金調達」です。

キックオフ会議を開催しました。

NPO Fineさんは、のそちゃんとたねさんのお二人が参加していただきました。
 
今回で2回目の支援なので、昨年に比べて、入りがスムーズに感じました。
 
のそちゃんから、新たなメンバーの廣瀬さんと弓野さんに、参加動機についての質問がありました。
 
お二人の回答がいい感じなので、良い雰囲気になっていきました。
 
最近、国政への働きで顕著な動きがあるFineさんです。その辺りの話も聞けました。
 
懇親会は、近くの「アジアンビストロ Dai武蔵小杉店」さんに席だけ予約をして行きました。
 
12時の来店でしたが、すでに満席でした。飲食店として、この時期に、すごいなあと思いました。
 
懇親会も楽しくお話しができて、いいスタートができたと思いました。
 
 
ファインさんの名刺をいただきましたので、ファンドレイザーとして、助成団体や企業を訪問したいなあと思いました。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です