英国代表チーム川崎キャンプサポーター第1回研修会に参加した気づき

英国代表チーム川崎キャンプサポーター第1回研修会に参加した気づきです。
 
場所は、等々力競技場でした。
 
 
1。オリエンテーション
 
*参加に伴う、情報の共有がありました。
 
2。施設見学
 
*6階のスカイテラスに行き、全体像の把握を行いました。
 
 
*実際にフィールドに出て、自分の足で、様子を確かめました。
 
 
*館内の施設を見学しました。
 
*最後にワークショップを行いました。
 
3。感想です。
 
*思ったより、楽しかったです。
 
*等々力は、テニスでよく来ましたが、競技場は、初めてきました。
 
*フロンターレのホームなので、サンカー仕様になっていました。
 
*トラックは、ゴムのような素材。フィールドは、芝(人工芝)でした。
 
*ワークショップは、4〜5名で一つのテーマについて、議論して発表しました。皆さん、いい感じで、スイスイとワークショップが終わりました。
 
*こんな方々とご一緒できたらいいなあと思いました。

Follow me!

英国代表チーム川崎キャンプサポーター第1回研修会に参加した気づき” に対して2件のコメントがあります。

  1. 江原 和人 より:

    ミューラボの江原です。組織基盤助成では、添田さんを紹介していただきありがとうございました。その後順調です。
    さて、小生も英国キャンプサポーターに登録し、18日に第1回の研修会に参加しました。等々力競技場には、セイコースーパー陸上の観覧や川崎国際マラソンのボランティアやランナーとして何回も訪れています。スカイテラスや選手のロッカー・シャワールームなどへの見学は初めてでした。
    楽しい研修会でした。これからご一緒になることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

    1. miyake より:

      コメントありがとうございます。
      引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です