ミニカフェに参加した気づき

かわさき市民活動センターのミニカフェに参加した気づきです。 

テーマは、「ご縁」を広げるコツ!~「初めまして名刺交換」の次の一手はこう打つ~ です。

なんか、引っ込み思案な団体さんが来るのかなあと思ったら、みなさん、積極的な「つわもの」でした。

また、2018年にプロボノ支援をさせていただいたNPOシェアドックスクールの岩原さんともお会いできました。

他の団体さんからお声がだいぶかかり、大人気でした。

他の方々のお顔を拝見すると、初めてお会いする方かなあと思っていましたが、

3名の方は、すでにFacebook友達で、お会いしたことがある方々でした。

1時間の自己紹介の時間が2時間近くになり、ほぼそれで終わってしまいましたが、

笑いや驚きがたくさんあり、楽しい会でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です