2019年のプライベート活動のまとめ

2019年のプライベート活動のまとめ

今年も楽しい出会いやワクワクするイベントに参加させていただき感謝しています。

1。コタキナバル訪問
 
 
今回のコタキナバル行きを検討するきっかけは、昨年6月のベトナム旅行でした。
 
その時に同行したグループの税理士のご夫婦が、ビジネスクラスを活用されていました。
 
HISの新春フェアがいいかもと教えていただきました。
 
 
2。世田谷コミュニティ財団
 
 
設立後初めて行う今回の助成プログラム。テーマは「都市の農」です。
 
 
3。川崎100人カイギに参加
 
 
100人カイギという目的が不明なタイトルに惹かれました。
 
 
4。たっちゃんケンケツ70回を記念してガラスのコップをいただきました。
 
 
5。理科大MILK 就活懇談会に参加
 
 
OB会事務局の大崎さんのお声がけで参加しました。
 
 
6。ガイアックス20周年パーティに参加
 
 
飲食無料で、登録すれば、誰でも参加できるみたい〜
 
 
7。寺田本家の「お蔵フェスタ」に参加
 
 
寺田本家は、北海道の浜中町の霧多布里のオーナーの武士 聡さん に「五人娘」を教えてもらいました
 
 
8。こすぎの大学パパ部に参加
 
 
こすぎの大学の岡本さんにお会いして、参加したくなりました。
 
 
9。ほろよい保健室に参加
 
 
川崎市立井田病院の緩和ケアの西さんが主催されたイベントです。
 
 
10。「ストレングス・ライフデザイン」セミナーに参加
 
 
森川里美さんと小野塚司さんのお二人が講師をされました。
 
 
11。「川越追憶郷愁散歩」に参加
 
 
本日、埼玉県立川越高等学校の同窓会に参加しました。
 
 
12。「Road to 2030- 寄付や社会的投資が進む社会を一緒に実現していくためのワークショップ」に参加
 
 
日本ファンドレイジング協会さんのイベントです。
 
 
13。娘の結婚式に参加
 
 
娘の結婚式に参加することに、数日前から少し緊張していました。
 
 
14。久米島訪問
 
 
久米島訪問のきっかけは、県民共済のお知らせに入っていたチラシです。
 
 
15。Raku spa鶴見に行った気づき
 
 
目的は、アカスリです。前回から、1年くらいたっていたかもと思います〜
 
 
16。宇宙ハウス第4期生プロボノ募集説明会に参加
 
 
PDエアロスペースさんは、名古屋にある航空宇宙のファブレスのベンチャー企業です。
 
 
17。ビールづくり体験教室に参加
 
 
キリンビールづくり体験教室に参加した気づき。
 
 
18。賀川豊彦記念松沢資料館を訪問
 
 
賀川豊彦さんという名前は、今回のご縁で初めて知りました。
 
 
19。『英国代表チーム川崎キャンプサポーター』面談会に参加
 
 
2020年オリパラの英国チーム事前キャンプのボランティア面談会でした。
 
 
以上です〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です