2019シマフクロウ・エイド。チーム内での進捗確認会議

みんなのさいわい  2019シマフクロウ・エイド プロジェクト。テーマは、ウェブサイトのリニューアルです。

 
本日、チーム内での進捗確認会議を行いました。
 
①PVの作成(けんちゃん)10月上旬に浜中町を訪問してPVの素材となる動画を撮影してきてくれました。
 
編集前の素材の動画を共有してくれました。
 
すごく遠くにいる野生の鹿の映像。何頭かがこちらを見ている様子。
 
どうやらけんちゃんが、鹿の鳴き声を真似て、こちらを見る様に仕向けているとのことです〜
 
朝靄の浜中町。澄んだ空気と朝日と朝靄。。。いい感じだなあと思いました。
 
小学校での出前授業。シマフクロウの「ありがとう」のつながりを考える
 
。子供たちの表情を見ているとその楽しさが伝わってきました〜
 
②既存のページの修正。
 
テキスト関係で、すでにそえちゃんが修正した部分の確認。
 
追加で素材をもらう部分の確認。
 
③新規ページ
 
マメさんがイメージをまとめてくれました。
 
感想:今回もいい感じで進んでいるなあと思いました。
 
来年早々に公開予定です。乞うご期待です〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です