マフクロウ・エイド プロジェクト最終提案

 
みんなのさいわい  シマフクロウ・エイド プロジェクト。
 
最終提案を行い、ご了解をいただきました。
 
 
支援メニューは、「企業向け説明資料キットの作成」です。
 
共生と共存の違いは? 統一する?
 
ヒグマと共生はできないから、共存かなあ?
 
SDGSのロゴ表記のあるべき姿は?
 
タイポを2箇所修正。。などマイナーな修正で終わりました。
 
自然保護や絶滅危惧種の問題など、幅広い知識を教えていただきました。
 
2016年にお会いした時は、シマフクロウって何?というレベルでした。
 
それが4年間で多くの学びをいただきました。
 
シマフクロウ・エイドさんもシマフクロウの保護中心から
 
「生物多様性」・「周りを巻き込む」・「人と希少生物の共存」と
 
より大きな課題に取り組まれることが多くなったかなあ思っています。
 
5年後・10年後の成長を楽しみにしています。
 
引き続きよろしくお願いいたします。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です