ナギノモモコさんにお会いした気づき

ナギノモモコさんにお会いした気づきです。

川崎市内でいくつかの用事があり、小一時間ほどの時間の余裕がありましたので、
 
行きつけの「新岩城」に行き、お茶を飲んでいました。
 
すると自転車に乗った方が来店されました。女将さんから「ナギノさん!」とのお声。
 
??と振り返ったら、そこに、ナギノさんがいらっしゃいました。
 
ナギノさんは、NPO法人幸区盛り上げ隊の副長をされている方です。
 
 
何度かお会いするかもという機会がありましたが、なんとなくお会いできずにいました。
 
そんなナギノさんにお会いできて、楽しかったです。
 
ナギノさんの第一印象は、「さいわい ニャン」です。
 
幸区をマルッとまとめてしまったその力量にただただ「すごい方だなあ」と思いました。
 
お会いして、もともと「学芸員」をされていて、史跡や古墳にお詳しいようです。
 
6月に「みんなのネコ展」があるようです。鹿島田なので、行ってみたいなあと思いました〜
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です