みんなのさいわい Fine プロジェクト。キックオフ事前会議を開催

みんなのさいわい Fine プロジェクト。キックオフ事前会議を開催しました。
 
 
支援メニューは、「助成金・補助金申請支援」です。
 
 
NPO法人 Fineさまは、不妊治療患者が正しい情報に基づき、
 
自分で納得して選択した治療を安心して受けられる環境を整えること、
 
また不妊体験者が社会から孤立することなく、
 
健全な精神を持ち続けられる環境を整えることにより社会貢献することを目的とされています。
 
チームは、橋本さん、フッくん、マサさん、けにあさんと私です。
 
最初は、初めて会う人もいて、少し緊張気味で始まりました。
 
自己紹介から、少しづつ打ち解けていき、会議後の懇親会が終わった時には、だいぶいい感じになりました。
 
女性が2名、男性3名。プロボノ経験者:2名、初めての方:3名。
 
いいバランスだなあと思いました。
 
ファンドレイジングの勉強を始めた方もいらっしゃって、いいなあと思いました。
 
これから楽しいプロジェクトが始まります〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です