シマフクロウ・エイド さんとプロボノワーカーの集いを開催

シマフクロウ・エイド さんとプロボノワーカーの集いを開催しました。


シマフクロウ・エイドさんとの出会いは、2016年にサービスグラントにて、

ウェブサイト作成でのご縁をいただきました。

https://fishowlaid.jp

第一回目の集いは、2017年の4月でした。ウェブサイトが、完成したすぐ後でした。

この時にできたサイトについて、シマフクロウ・エイド さんの支援していただいたセブンイレブン財団さんからもとても好評であったとのお話を伺いました。


2018年4月は、1年ぶりの再会という形で、パンフレット作成に関わっていただいた小西さんも参加していただきました。

今回は、2018年にみんなのさいわい としてのプロボノプロジェクトに参加していただいた芳賀さん、松良さんにも参加いただきました。

シマフクロウ・エイドさんの活動を見ているとこの3年間で大きく飛躍したと思っています。

新しい支援先との関係も着実に増えているとお聞きしました。

このようなゆるい関係が長く続くといいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です