Trellisプロジェクト完了しました

みんなのさいわい Trellisプロジェクト。支援メニューは、「組織が持続可能な形で運営していける基盤づくり」です。


完了しました。

Trellisさまの2019年の事業計画をお話しいただき、それについて意見交換しました。その後打ち上げを行いました。

https://trellis.ngo/ja/

1。2018年のReview 

ダナンにおける活動日本における活動


2。About our mission

SHARING OUR MISSION WITH OUR STAKEHOLDERS

3. OUR GOALS IN 2019

人と組織を育てる年。
種が芽を出す年。

4. 2019 Trellis

Where We’re Headed

5.感想

いい感じになってきたかなあと思いました。

Trellisのお考えに賛同する方が、どんどん集まって、形になってきたかなあと思います。

今後は、参加されている方が、「自分ごと」として、Trellisの活動を捉えていけるかが、ポイントかなあと思いました。

そうすれば、加速的に良くなっていくのかなあと思いました。

6。懇親会

和気あいあいとした雰囲気でした。

今日で、プロジェクトは、完了ですが、今後も関わりが続いていくだろうなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です