蓼科リゾートテニス合宿に参加しました。

蓼科リゾートテニス合宿に参加しました。

その気づきです。

1。男10名の合宿でした。

2。人間関係:同じマンション群の友人(7名、サラリーマン:6名。歯医者さん 1名)、HP時代の友人、HP時代の取引先の友人です。

3。宿泊先は、友人の惣一さんが、友人8名と自力で立てた別荘です。曲がりバリの家といって、北陸の旧家のはり数本を移築して自分たちで作った家です。

4。2011年くらいから惣一さんの友人+そのまた友人で、春と秋に一泊のテニス合宿をしています。

5。歯医者さん以外は、現役のサラリーマンで、重電、IT、半導体などです。

6。最高齢は、66歳ですが、一番お元気なぐらいです。

7。2泊3日(金曜日の夜から、日曜日の午前中まで)で、12000円/人とお安いです。(バーベキュウ代と酒代込みです。)

8。お安い理由は、宿泊代が、一泊1000円。10人を3台の車で相乗りしたためです。

9。非日常の時間は、日頃、口にしない個人情報が次から次へと出てきます。

10。テニスは、5ゲームやりました。多い人は、8ゲームくらい。1ゲームは、4先ジュース1.5です。(4ゲームを先に取った時点で終わり、ジュースは、1回だけ)

11。今回は、日曜日の用事があるため早く帰りましたが、用事がない場合は、お風呂+昼食後に蓼科を出発します。

12。今回は、鮎の姿焼きや茅野駅のそばのおいしい肉屋さんのステーキ肉を堪能しました。

13。テニス好きの方で参加希望の方は、三宅までご連絡くださいね〜・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です