NPO法人 シマフクロウ・エイドさんとの懇親会を実施した気づきです。

NPO法人 シマフクロウ・エイドさんとの懇親会を実施した気づきです。

1。ウェブサイトを作成したチーム+パンフレットを作成した小西さん+菅野さんご夫妻でした。

2。シマフクロウ・エイドさんは、北海道の浜中町内外の企業、行政、団体等の協力や支援のもと、シマフクロウの保護を進めるNPO法人です。

https://fishowlaid.jp

3。昨年の同じ時期にウェブサイトの完成の打ち上げをしました。

4。2時間半くらいの時間ですが、とても心地よい気持ちになりました。

5。それは、みんなが、それぞれの思いで、シマフクロウの保護活動に関わり合いたいと思っているかなと思います。

6。その意味では、2泊3日の現地見学をともに過ごした仲間です。

7。1年間の時の流れは、転職した人、定年退職になった人、もうすぐ結婚するかもという人などの変化がありますが、1年前にタイムスリップしました。

8。みんなが菅野さんご夫妻の活動を支援したい気持ちに満ち溢れていました。

以上です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です