FB友達の荒井優さんの記事をみて、平川理恵さんを知りました。

FB友達の荒井優さんの記事をみて、平川理恵さんを知りました。
荒井さんとの対談記事に載っていた平川さんの「私は代弁者として、通訳のような役割になればいいなと思っているんです。」という言葉に引かれました。
荒井さんの「私学が本気を出せば公立が敵うはずがない」というお言葉に、これまでの足跡がうかがえるような気がしました。

その後、「平川理恵」でググってみると出てきた記事を見て、またびっくり。。
久しぶりに「元気」をもらいました。このような方が活躍できる社会である日本は、素晴らしいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です