みんなのさいわい PVプロボノ プロジェクト キックオフ会議を開催しました。

DSC_4525

みんなのさいわい PVプロボノ プロジェクト キックオフ会議を開催しました。NPOやソーシャルセクターに提供した『映像の社会的インパクト評価の測定指標構築』のためのプロトタイプ作成です。

気づきです。
1。いい感じでスタートができたと思います。
2。PVプロボノの新井さまの思いをさらに聞けて良かった。
3。行動変容について、定量化できるものばかりに目が行っていました。定性的なものも集めて、使えるといいかなと思いました。
4。行動変容について、SPO(Social Project Owner)のKPIに関わるものばかり、考えていました。もう少し広げて、PVプロボノワーカーやSPOの団体内部のみなさま、PVを見た方などと少し広げて定性的な部分も情報収集するといいのかなあと思いました。

5. 映像支援が助成対象にもっとなると良いなあ。と思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です