NHK[Eテレ]ETV特集「二枚目の名刺~働く私の自分探し~」をみました。

DSC_4475

NHK[Eテレ]ETV特集「二枚目の名刺~働く私の自分探し~」をみました。

http://nimaime.com/2017/07/【tv放送予告】7月29日土23-24-nhkeテレにて放送/
気づきです。
 
1。わかりやすく、現場感があり、素晴らしい内容でした。
2。ぜひ、YouTubeにアップして、誰でもいつでもみられるようになると、もっと良いかなと思いました。
3。前半の事例は、参加された方の行動変容がよくわかりました。
4。後半の事例は、最後にPMが力ずくでまとめて、外部の会社(今回は、自社の役員というちょっと不思議な設定)へのプレゼンに間に合わせるというシナリオ。少し、納期をずらしてもみんなで、まとめをした方が、もっと良かったかなと思いました。
5。プロボノいう言葉を一回も使っていないことが、残りました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です